副業でFXをする

今年のはじめに、政府の方針として副業が「原則禁止」から「原則容認」に変わりました。これは、いままで会社で働いて給料一本で生活できたけど、これからは残業をできるだけ減らす。そのためには、労働時間を減らさなければいけないってことで労働者側に複数の仕事をしなさいよ~ってことだと思います。

そうなると、早めになにか手をつけておかないと、給料だけ下がって生活できなくなってしまう可能性が高いです。

だから、ぼくも何か副業をして、今から、はやいうちに稼ぐ地盤をつくっておかないとやばいなと思ったわけです。

そこで目をつけたのが、FXでした。

その理由は、業務時間外にできることと、労働型報酬ではないところです。労働型報酬だと2つの仕事をこなさなければいけないので、体がもちません。なので投資タイプの副業なら時間の制約もないのでぴったりだったのです。

問題だったのは、自分のはたらいている会社は、まだ就業規則上、副業禁止だったのです。いくら政府が発表したからといって、会社の方針が変わる前に堂々と副業をはじめることはできません。

なので、会社にばれないようにこっそりFXをはじめようと思いました。

参考サイト→http://xn--fx-6m5c158fufcyz7a.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です