愛知のO脚矯正

私は現在愛知県の一宮市に住んでいます。

最近、整体に行こうかどうか悩んでいます。。。

理由は、肩こりがひどくなってきたことと、O脚を治したいからです。

昔から姿勢が悪くて、小さいころから、猫背で座るときにぺたんこ座り、俗にいう女の子座りをしていました。たぶんそのせいでO脚が悪化してしまったんだと思います。

猫背でO脚なので、立ってる姿はとてもだらしない感じに見えます。まっすぐ立とうとしても、ぜんぜんまっすぐにならないんです。

わたしは身長が170センチあるんですけど、見た目がもっと低く見えてしまいます。

あるとき、繁華街を買い物で散策していた時、ビルのガラスに自分の姿が映ったんです。そのときの姿がめちゃくちゃかっこ悪かったんです。

このままO脚のまま一生を終えるのはいやだ!少しでもスタイルよくなりたい!と思いました。

まずはテレビでやっていちO脚を治すストレッチをやってみることにしました。最初やってみると、すごくきつい!でもこれでがんばれば治るんだ・・・!と思ったんですが、やっぱり1週間ももたずに辞めてしまいました。

自分だけではだめだと思ったので、整体に通うことにしました。そして、どうせ整体に行くなら、O脚矯正を専門にやっているところのほうが効果的だと思うので、専門のところを探しました。

こちら⇒O脚矯正 愛知

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です