FXをはじめたい

このごろFXをはじめようかどうしようか迷ってます。というのも、会社のボーナスが去年はぜんぜんもらえなかったからです。うちの会社は、基本給が少なくて、ボーナスで基本給の低さをカバーしてるところがあったんですが、その頼みの綱のボーナスがガクンと落ちてしまって、かなりあせっている状況なんです。

今年の初めから、政府が副業を推奨し始めました。政治経済系の解説者みたいな人の見解によると、本業だけだと残業しないと生産をまかえなくて、残業はさせたくない。だから副業で生産効率をあげるっていうのが目論見らしいです。

そんな背景もあってか、なにかほかにやることがないかを探し始めました。

副業といえば、転売やアフィリエイトが主流みたいです。あとは株とかFX。

なるべく労力がないものがよかったので、株かFXにすることにしました。で、株は銘柄を選んだりする必要があるし、勉強がけっこう必要そうだったのでFXにしてみました。

けっこうFXって大損して人生終わったみたいな話をきくんですが、ちゃんとやれば安全にできるみたいです。というわけではじめてみようと思います。

 

参考サイトはコチラ→http://xn--fx-6m5c158fufcyz7a.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です